みなみかぜにのせて

気ままにカメラをもってふらふらと・・・
季節の香りをみなみかぜにのせて。。。

芸備線の夏 その1

2015年06月03日 | 電車

日曜日は夏光線の芸備線でした。

何か季節感をかんじさせるところはないかなぁ~と車を走らせました。

今回はここからです。

赤来い、黄色来いと願っていました~。

こんな時はステンレスボディのキハ120がやってきまいた。

わかりますか?

どれだけ通っても、何が来るか今だに判らない私はどうなんでしょうか。

隣にある、縄文アイスのお店で縄文アイスをいただきながら過ごしました。

縄文アイスは古代米が入ったジェラートです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。