みなみかぜにのせて

気ままにカメラをもってふらふらと・・・
季節の香りをみなみかぜにのせて。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆茶畑いいですね☆ (がたんごとん)
2018-02-16 03:58:30
こんばんは

茶畑と三江線、私もここで一度撮影しました
なかなか茶畑と列車を絡めて撮れるところは静岡ならまだしも、あまりないですよね

三江線、とうとう廃線まで50日を切りましたね
早く三次~浜原間が運転再開してほしいものですが・・・
今週末と来週末は大きな団体があるので、楽しみですが、三江線の全線運転再開が果たして間に合うのかどうかですね
返信する
がたんごとん様 (みなみかぜ)
2018-02-16 23:03:31
こんばんは。

コメントありがとうございます。
あと少しになりましたね。
私の場合ほとんどが三次に近い場所でしか撮っていないので川本より北部はほとんど行かないのでいいポイントを見つけられません。
今日の「凍てつく寒さ」寒さが伝わるいい作品ですね。
場所がわからないのが残念です。
仕事で県北にいっていましたが今年の雪の量はすごいですね。
なかなかプライベートで行けないのがとても残念なおもいで過ごしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。