みなみかぜにのせて

気ままにカメラをもってふらふらと・・・
季節の香りをみなみかぜにのせて。。。

トロッコ列車の旅(木次線)

2012年08月19日 | 電車

sofpyさんと木次線の奥出雲おろち号をみにいってきました。

稲穂がかなり色づいてとてもきれいです。

これからしばらくは黄金に輝く田園風景がたのしめるかな・・・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トロッコ列車 (sofpy)
2012-08-19 17:12:45
稲穂の美しいのどかな風景のトロッコ列車いいですネ。
sofpyは疲れました。また教えてネ。
返信する
sofpyさん (mini-c)
2012-08-19 22:01:31
sofpyさん、お疲れ様でした。
でも、きれいな景色みれてよかったですが
暑さのせいか、ちょっと私もバテ気味です。
また、もみじの季節に行きましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。