みなみかぜにのせて

気ままにカメラをもってふらふらと・・・
季節の香りをみなみかぜにのせて。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆おもしろい!☆ (がたんごとん)
2017-12-12 01:19:15
こんばんは!
コンテナが1つ!
写真的にはどうかわかりませんが、ある意味貴重でおもしろいですね♪(笑)
大山の写るこのポイントも行きたいのですが、広島からは結構遠くてなかなか行けていません
来年、三江線が落ち着いたら、伯備線の「やくも」も車両の置き換えがそろそろ数年後に迫っているようなので、行ってみたいですね
返信する
がたんごとん様 (みなみかぜ)
2017-12-12 20:29:58
こんばんは(^^)

いつもコメント有難うございます。
大山と鉄道のセットはやっぱり楽しみですよね
貨物は撮影可能時間は確か2、3本だったような?
贅沢は言えませんよね?
ぜひ、がたんごとんさんもちょっと遠いですが行ってみてください。
天気図とにらめっこして行かないとですよ
晴れでいってみたら山頂がみれないということが何度もありました~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。