みなみかぜにのせて

気ままにカメラをもってふらふらと・・・
季節の香りをみなみかぜにのせて。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒中見舞い (sofpy)
2018-02-07 09:16:16
久し振りお元気ですか。毎日寒いですのー。早ようぬくうならにゃいけませんノー。暖かくなったら野山に出かけましょう。それではまた⛄
返信する
sofpyさん (みなみかぜ)
2018-02-07 21:55:45
こんばんは。
大変ご無沙汰しています。
お変わりないですか。
また、連絡しますね。

返信する
☆こんばんは☆ (がたんごとん)
2018-02-11 04:46:23
こんばんは
ここでの雪景色を撮ることが念願だったのですが、それも永遠の夢となってしまいまそうです
三次~浜原間はなかなか復旧しませんね
今日からまた寒波襲来で広島県北部は大雪になりそうですね
先日、江津~浜原間の撮影に行きましたが、結構な雪があり、驚きました

来週くらいに臨時列車が走る情報をいただいたので、もしかするとと思っているのですが、はたして・・・
返信する
がたんごとん様 (みなみかぜ)
2018-02-11 16:06:19
こんにちは。

コメントありがとうございます。
その後、沿線にはいっていません。
雪景色の三江線を撮りたい気持ちはいっぱいなのですが、状況がわからず行く気持ちが萎えています。
浜原以北は雪がいっぱいなのですね。
道路は除雪はすっかりされておるのでしょうか?
全線復旧はまだまだかかりそうですかね?


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。