みなみかぜにのせて

気ままにカメラをもってふらふらと・・・
季節の香りをみなみかぜにのせて。。。

新庄花田植え in 縮景園

2013年06月10日 | お祭り

花田植えもそろそろでしょうか・・・・・・

今回は、縮景園の花田植えにいってきました。

庭園の中には田んぼは茶畑もあったりします。

梅雨のなかみなさん輝いています。

庭園の青葉とナイスマッチです。

 

 

お茶席もありましたよ。

 

 

新庄花田植え団の皆さんのパフォーマンスが楽しめます。

このときは、ちょっと雨が、私的には雨と花田植えがイメージに合います。

笛や太鼓に合わせたお囃子とっても心にのこりました。

皆さん、ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。