みなみかぜにのせて

気ままにカメラをもってふらふらと・・・
季節の香りをみなみかぜにのせて。。。

開花を待つ酒津公園

2013年03月27日 | おさんぽ(岡山県)

職場のMさんが小学校の遠足でいったという酒津公園へいってみました。

桜の名所だそうです。

出発前にネットで確認しましたが、やはりまだ咲き始めのようでした。

やっぱり、桜は週末でしょうか、柳の花がとてもさわやかなグリーンでとてもきれいでした。

これで、桜がさきほこればとてもきれいなのは確実です。

Mさんに報告のupです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。