みなみかぜにのせて

気ままにカメラをもってふらふらと・・・
季節の香りをみなみかぜにのせて。。。

三次をおさんぽ(吉舎の彼岸花)

2012年09月28日 | 花(秋)

去年よりちょっと遅れていますね。

木陰はしっかり咲いていますが、日向はぽつりぽつり

写真の上のあたりが日向です。やっぱりちょっと空間が多いです。

遅れていいてもやっぱりシーズンなので朝早くから駐車スペースはいっぱいでした。

土日はきっと大変な混雑でしょう。

高谷山からの方が多いので早朝から賑わいますね。

この季節、高谷山~吉舎の彼岸花~備北丘陵公園のコスモス~世羅のコースで

皆さん回られるのですかね。

朝は霧で光は無かったですが、それにしても赤と緑のコントラストきれいです。

入り口の当たりは写真を撮り忘れたので去年の写真ですがこのあたりは

しっかり咲いていました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。