古堅小学校・幼稚園

古堅小学校の最新情報を掲載しています。

「まちばるだより」を掲載しました

2021-04-30 | 校長室より

「まちばるだより」を掲載しました

 保護者の皆さま、ブログの閲覧ありがとうございます。牧原公民館より、公民館だよりを頂きました。先だっての遠足の日、1年生が公民館広場におじゃまさせていただきました。その様子を掲載しています。

 遠足の日は子供達のためにテントを立てて頂き、職員と子ども達全員のために冷たい飲み物もご用意してくれました。対応に感謝します。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月授業参観延期のお知らせ | トップ | 今年度初めてのお誕生会 »