古堅小学校・幼稚園

古堅小学校の最新情報を掲載しています。

幼稚園のお誕生会です

2021-09-22 | 校長室より

幼稚園のお誕生会です。

 保護者の皆さま、いつもブログの閲覧ありがとうございます。先だって、幼稚園では「8月生まれ」のお誕生会がおこなわれました。緊急事態宣言下でもあり、感染防止対策の為、今回のお誕生会は各クラスでのお誕生会となりました。

 お友達からの誕生日のプレゼントをもらったり、先生方の出し物、読み聞かせなど。最後は楽しいおやつタイムでした。

皆の前で自己紹介と好きな食べ物、大きくなったら何になりたい?で夢を発表できました。

お友達からプレゼントをもらい、みんな笑顔に。

園長先生の読み聞かせ、先生方のダンス。みんなリズムをとりながら楽しそうです。一人ひとり、大きくなって成長しています。かっこいい古堅幼稚園っ子です!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タブレット端末の持ち帰りに... | トップ | 5年生英語専科、算数の授業です »