古堅小学校・幼稚園

古堅小学校の最新情報を掲載しています。

もうすぐ卒業式

2021-03-17 | 校長室より

もうすぐ卒業式

 保護者の皆さま、ブログの閲覧ありがとうございます。更新が遅くなりすみません。さて、県内では新型コロナ感染者が増加傾向にあり、村内でも感染された方がおります。どうぞ感染対策を心掛け、健康にはご留意ください。

 もうすぐ卒業式です。3月23日は卒業式当日となります。卒業式に向け、今週月曜日に5年生の皆さんが準備を行いました。みなさんで頑張り、体育館内の会場づくりを行いました。5年生のみなさん、ご苦労様でした!

卒業式の会場は整いました。卒業式用の花もだいぶ育ってきました。

卒業式本番、頑張った6年生の門出をみなでしっかりと祝い、中学に送り出していきます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域の清掃・2年生 | トップ | 思いやりの心 »