古堅小学校・幼稚園

古堅小学校の最新情報を掲載しています。

3月24日は平成25年度修了式・離任式でした

2014-03-24 | 学校行事

 本日3月24日(月)は平成25年度の修了式・離任式がありました。1年から5年までの児童全員の修了認定が行われました。次に登校してくる4月7日(月)にはみんな1学年進級して、お兄ちゃんお姉ちゃんの顔で登校してくるものと思います。明日から4月6日までは春休みですが、健康で安全に過ごして、みんな元気な笑顔で4月に会いたいと思います。進級おめでとう!      各学級代表が進級賞をもらい、1年生と4年生が1年間を振り返って発表をしました。
Sn3o1226Sn3o1212

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月20日(木)H25年度... | トップ | H25離任式 »