古堅小学校・幼稚園

古堅小学校の最新情報を掲載しています。

5年生の自然体験学習

2020-12-07 | 周知

学校ブログの閲覧ありがとうございます。

土曜日に5年生の自然体験学習が行われました。

石川青少年の家に着いたら、職員から説明を受けました。

 

すぐに、登山が始まりました。ドキドキの登山、みんな到着できるかな?

 

途中の休憩場所で、子どもたちは元気にターザンロープで遊んでいます。

 

頂上ではいポーズ!

 

登山の後は、みんなでお弁当です。弁当づくりありがとうございました。

 

午後の活動の後は、退所式です。なんとか無事に1日の活動が実施できました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年生が帰ってきました! | トップ | 4年生と1年生の授業 »