古堅小学校・幼稚園

古堅小学校の最新情報を掲載しています。

今年度、PTA役員顔合わせが行われました

2021-11-05 | 校長室より

今年度、PTA役員顔合わせが行われました。

 保護者の皆さま、いつもブログの閲覧ありがとうございます。昨日、PTA執行部、各学年の役員の皆さま、先生方との顔合わせが行われました。夕食時ではありましたが、多くの会員の皆様にご参加していただきました。2年余のコロナ禍の中、PTAの役員会が行われたのは本当に嬉しい限りです。各学年ごとに分かれて役員決めを行い、運動会の係り分担を話し合っていただきました。この一歩をスタートに、古堅小学校のPTA活動が徐々に活発になっていくことを願っています。

 PTA役員の皆さま、保護者の皆さまのお力を借りて、来週11月14日(日曜)行われる運動会を素晴らしいものにしていきましょう。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通安全指導・ご協力願い | トップ | 今日11月5日は「津波防災の日」 »