古堅小学校・幼稚園

古堅小学校の最新情報を掲載しています。

一年間のご理解、ご支援に感謝!

2014-03-24 | 校長室より
 平成25年度の卒業式(20日)と修了式(24日)を終えることができました。これも、保護者や地域の方々のご理解とご支援のおかげです。心より感謝申し上げます。この一年間の子どもたちの成長は、校庭の花が咲き誇っている様子からも伺えると思います。本当に、子どもたちは、頑張りました。表彰朝会で、表彰される子どもたちの多さにびっくりしたものです。これも、保護者の方々、地域の方々の支えがあってのことだと思います。

 いよいよ、明日からは、春休みです。この一年間の頑張りをふりかえり、そして、4月からは、新学期の新たな目標(めあて)を持って、元気に笑顔で登校してきてほしいです。

 平成25年度、お世話になりました。次年度も、ご理解、ご支援をよろしくお願い致します。

                        

                               古堅小学校 校長 津波 吉春





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H25離任式 | トップ | 平成25年度卒業式の様子②! »