古堅小学校・幼稚園

古堅小学校の最新情報を掲載しています。

平成26年度 修了式

2015-03-24 | 学校の様子

平成26年度の修了式を行いました。今年度の子どもたちの活躍には、いつも感動・感激したものでした。

『 すてきな古堅っ子 』でした。一年間のご支援・ご協力に感謝いたします。ありがとうございました。

                                             古堅小学校   校長  津波 吉春

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給食センターからの贈り物 | トップ | 今まで、お世話になりました。 »