ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【日記】レモン白湯を始めてみた

2019-11-22 12:00:00 | 日記
最近、インターネットでレモン白湯というものを知ったので、

飲み始めてみました。

レモン白湯って、お湯にレモンを小さじ一杯入れるだけのものです。

レモン水の温かいバージョンと言うと分かりやすいでしょうか。


冷え性の改善につながるらしいんですよね。

でも、今インターネットで詳しく調べてみたところ、

ダイエット効果肌荒れ防止便秘解消むくみ防止に効果がある

ということも出てきました…。

レモン白湯の効果ってすごいのですね。




まだ数日しか続けていないのですが、

簡単にできるし、ただの白湯よりも飲みやすいような気がします。



これでこの冬を乗り切れるのであれば、楽ですね(笑)


みなさんもぜひやってみてください。
-------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!

過去の作品等まとめたHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。