ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【滋賀旅行3】帰りはSL列車に乗って

2022-09-26 12:00:00 | おでかけ
ショーンファームを満喫した後、
そろそろアフタヌーンティーの時間になったので入り口方面へと戻ることに。

戻る時は、敷地内を走るローザン鉄道に乗りました♪

一回の乗車で500円かかります。


全然知らなかったのですが、なんとここにもショーンがいたのです!



かわいい♪

ちなみに雨避けとしてビニールが掛かっているのですが、
乗った時は晴れ間が見えてなかなかの熱さ!

ビニールハウス状態でした。

でも
スタッフの方が、少し空気が入るようにしてくれていたので助かりました。

あと、ハンディファンと扇子も持っていたので、
大分しのげた気がします。


そんな状態で、駅に着き。

まだまだ時間があったので、
ひつじのショーンのオフィシャルショップで買い物。



ココでしか購入できないグッズもあり、
どれも可愛くて楽しかったです♪


私はここでショーンのお箸を二膳購入しました。


ぬいぐるみは前にクレーンゲームでとった子です♪

ショップの袋にもキャラクターが描かれていてかわいい!


ただ、
箸のサイズは21cmなので私の手には少し小さいような気も…。

でも、ちょうどお箸欲しかったんですよね☆

かわいい箸がゲットできて満足です。



さて、そうこうしている間にアフタヌーンティーの時間になりました。

いろいろ語りたいところですが、
まだまだ長くなるので、ここで一旦終わりにして、
続きはまたの更新でにしたいと思います。


-----
冷やし猫町茶販売中♪
※1袋購入毎に100円が動物保護団体へ寄付されます☆
-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓
-----
LINEスタンプ販売中












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。