ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【本】日はまた昇る

2022-05-23 12:00:00 | 
GW中、今年読み始めて、ずっとちょこちょこ進めていた本、
読み終わりました!(´;ω;`)

長かった!

読んでいたのは日はまた昇るです。


予備知識なしに読んだんですが、
全く共感はしないお話でしたね(笑)

ずっとピンとこない!

主人公はジェイクという男性。

パリで働いています。

彼の友人たちの話ですね。

友人の元奥さんブレッドにはいつも男性が横にいる感じ。

波乱な女性です。

他の友人とジェイクが旅行した時も現地で会ったのですが、
その時には別の男の人と恋愛しているんです。

うーん…。

ブレッドが出てくると、ジェイクも面倒なことに巻き込まれがち。



日はまた昇るって、てっきりどんな大変な状況でも諦めない、
不屈のストーリーかと思っていましたが…。

全然違う!

何度も同じことを繰り返す日常の方が近い意味かも…。


ブレッドのことも理解できないから、
ずっと共感できずに読みました。

恋愛要素はあるけど、胸キュンストーリーではないでしょうね!

ジェイクの大変な日常って感じかな?

サスペンスもないし、ファンタジックな要素もないけど、
読み応えのあるお話でした。

-----
私デザイン【LINEスタンプ】販売中





-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。