ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【ランチ】とりとで唐揚げ定食

2024-08-14 12:00:00 | グルメ・スイーツ
先日、ランチしてきました。


堺筋本町駅に近いとりとというお店です。

入口付近では、お弁当も売っていました。

500円くらいで売ってたから、結構お求めやすい感じ?



この日は店内でいただきました。

初めて行きましたが、唐揚げが一押しっぽいです。

なので、唐揚げ定食をチョイスしました♪


女性はたぶんご飯の量とか少なめにしてくれるみたいです。

何も聞かれず最初から少なめにしてくれました。

ただ、大盛りは無料でできます。

たくさん食べたい女性は大盛りでお願いすると良いと思います。

1回おかわりと大盛りは無料だったと思います。

これは食べたい派の人には嬉しいですよね。



お味噌汁は豚汁で、
写真では見えにくいけどレンコンのきんぴらがついていました。

おかずがいろいろついているのも嬉しいし、
唐揚げは手羽元も1個付いていたのも嬉しいポイント。

周辺はいろいろ他にもお店があるのですが、
地下にあるためなのか、割とすっと入ることができましたよ。

ラッキー。

ただ、足腰の弱い人には注意ですね。

駅から5分くらいの場所なので、かなりアクセスしやすいかったです。

もしこの周辺に来るなら、ぜひチェックしてみてくださいね。


-----
LINEスタンプ&絵文字販売中


-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。