ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【日記】2024年大阪で初詣

2024-01-09 12:00:00 | 日記
三連休も終わり、すっかりお正月気分も終わりですね。

私は、三連休中、初詣に行ってきました。

ただ、
帰省した御殿場で初詣に行ったので、
厳密には初ではないのかな。

大阪では初めてだから初詣ということにしましょう(笑)


今年も、いくたまさんへ行ってきました。


谷町九丁目駅あたりにある神社ですね。

毎年参拝していて、毎回おみくじを引いています♪


今年は左側のを引きました!

昨年は凶、吉に向かうというちょっと変わったくじを引きました。

吉は良い方だけど、書いてある内容は少なめなんですね(笑)


でも、だいたい良い感じだからいいのかな。

今年はいいことたくさんありそうです。



-----
猫町茶2023販売中♪
※1袋購入毎に100円が動物保護団体へ寄付されます☆
-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓
-----
LINEスタンプ販売中


現在4種類販売中





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。