ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【23-24冬・帰省日記1】御殿場のイルミネーション

2024-01-10 12:00:00 | 帰省日記
さて、
年が明けて少し時間が経ちましたが、
年末年始に帰省した時のことを少しつづっていきたいと思います。


年末、御殿場に帰省しました。

御殿場駅には、何か置かれておりまして。


何?と思ってみると、
御殿場に古くから根付く萱文化を紹介するブースでした。

たしかに幼いころ、
かやぶき屋根の家もちらほら見かけることがありました。

今は大分少ない気がします。

今も御殿場では萱を育てているらしいです。

知らなかったな~



それから、
御殿場駅はライトアップがさらにパワーアップ!


めちゃめちゃきらきら。


家帰ったら、めちゃめちゃ大きなイチゴが出てきました(笑)

人からもらったものらしいのですが。


大きなイチゴを頬張りながら、
テレビ見たり掃除したりする年末を過ごしたのでした。

-----
猫町茶2023販売中♪
※1袋購入毎に100円が動物保護団体へ寄付されます☆
-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓
-----
LINEスタンプ販売中


現在4種類販売中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。