ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【大阪生活140】BRUNO

2019-06-25 12:00:00 | 大阪生活
再びカレーを食べに行ってしまいました!

カレーフェス加盟店に行くのはこれで2回目。

今回は、ヘップナビオにあるBrunoというお店に行きました。

カレーフェスに参加しているのはヘップナビオ店なので、
特典を受けたい場合は注意していくださいね!

こちらで受けられる特典はソフトドリンク1杯無料というもの。

ただ、館内の映画館を利用すると同じ特典を得ることができるようなので、

特段カレーフェスだからという訳ではなさそうです。


押しているメニューはチーズカレー


他のテーブルの方もこちらを頼んでいる方が多かったので、

かなりの人気メニューなようです。

カレールーは別の器で、トッピングも6種類くらいありました。


私は豚トロカレー

チーズカレー以外はこのようにライスも別の器によそってありました。

レーズンとガーリックが入ったライスです。

好きな量だけよそうことができるので、良いですね!

しかもライスのおかわりは無料

ちなみにトッピングのおかわりも無料です。


このお店のシステムが分からず、最初はちょっと戸惑いましたが、

周りの人を見て納得しました。


あと、甘口か辛口か選ぶことができるのですが、

どうやら甘口でも普通の中辛レベルらしいので、辛口は相当辛いみたいです。


甘口を選びましたが、割と辛かったですね…。


今回食べたカレーは想像していたスパイスカレーとは違い、
王道のカレーという感じがしました。

ただ、様々なトッピングができるのは楽しかったですね。

次はどこのカレー屋さんに行こうかな(笑)

-------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。