ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【なつ展】準備中

2019-06-26 12:00:00 | ラクガキ
さて、今度札幌で行われるイベントの参加準備をしています。

今回はポストカードとミニ原画を出展するのですが、
まだ全然完成していません。

やばいですね~。

そして、今回はアナログなイラストではなく、
デジタルで参戦しようとしています。

これも初めてなので、ドキドキです。

どんな作品を応募しようとしているのかというと…。


こんな感じです。

左はボツにしようとしていて、右で出品しようかと考えているところです。

最初は左を出そうかな~と考えていました。

でも、今回はシンプルで、塗り絵みたいな作品を出したい!

実用的に暑中見舞いや残暑見舞いなどとして使えるポストカードを出したい。

と思ったので、シンプルな方を出品することに決めました。



またイベントが終わったらminneでボツになった作品も
展示又は販売できたらいいなと考えてはいます。

ただ、どんな反応になるのか想像がつかないので、
とっても怖いですね…。


今までイベントには手描きイラストを出していたし、

人間は描きませんでした。

たまにはこういった作品もいいかな?と思ってみたのですが…。



どうなんでしょうね?

この人魚姫以外にもお伽噺をモチーフにした作品を制作中です。

全部がお伽噺という訳ではないんですけどね。

どうなるのか、楽しみにしていてください。

-------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。