ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【日記】いくたまさんで初詣2022

2022-01-17 12:00:00 | おでかけ
今年の初詣も、生國魂神社へ行ってきました♪


時期もずらして、午前中に行ったため、
空いている方なのかな~と思います。

御朱印をもらうための列もガラガラだったし、
貰い受けるために待っている人もそんなにいないように感じました。



今年もおみくじを引いて見たら、
私は

幸先良いですね~


ただ、一緒に行った人は、なんと…。


凶吉向(きょうきちにむかう)
というあんまり見たことのないおみくじ!!

凶って書いてあるけど、
内容的には吉に向かうので良いことあるよ~
と言うようなものでした♪

珍しいものを見れたという点では大吉くらいの意味があるような☆

逆にラッキーです。



2022年はどんな年になるでしょうか。

良いことがたくさん待っているような気がしてワクワクします♪

-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。