ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【ランチ】吉野家 まんぷく大作戦

2024-08-23 12:00:00 | グルメ・スイーツ
吉野家でカービィコラボしているのはご存じでしょうか?

初日はどこのお店でも即完売したらしく、
吉野家さんが謝罪文を出していました。

でも、何日かしたら落ち着いたのかな?

私は何日か後に購入することができました!


小盛と並盛があるのですが、
私は小盛セットにしました。

写真を撮るのは忘れてしまいましたが、
丼はカービィのイラストが描かれていて、
とってもかわいかったです。

サラダセットしかなかったのですが、
これは店舗によって異なるのかな?

紅しょうがはなぜか3袋も付いていてびっくりしました。

私は紅しょうがすっごく好きなので、嬉しいサプライズでしたけどね(笑)



フィギュアは牛丼を持った子が当たりました。

かわいい!

8月中はもう一回くらい行きたいですね。

行けるかな?

-----
LINEスタンプ&絵文字販売中


-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。