ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【モニター】麗凍化粧品 トライアルセットをお試し!

2021-07-01 12:00:00 | モニター
※写真を一部追加しました~

今日は久しぶりにモニターのお話です!

これまでに何度かモニター体験させていただいている
アクア・トゥルースさんの麗凍化粧品
なんと!
トライアルセットが誕生したそうです。


確かに私の場合モニターを通して
15秒洗顔パックもバームクリームも、
全部お気に入りになりましたが、
初めて試したいという人にとっては通常商品は価格も高いし、
1か月分で販売されているから量も多いですよね…。

だから
手軽に始められるトライアルセットは初めての人にまさにピッタリ
だと感じました。



「究極の無添加を目指したら冷凍というかたちになりました。」
とその鮮度にこだわりを持つ麗凍化粧品シリーズ。

防腐剤・酸化防止剤無添加、100%天然成分の麗凍化粧品
最新設備の整った自社工場で製造し、特殊な冷凍技術で保存、
新鮮なまま冷凍便にて、ご自宅までお届け致します。(特許出願中)


という思いで取り組まれています。

そんなわけで、いつものように冷凍便で届いたアイテムたち…。


いつもは佐川なのですが、今回はヤマトでしたね。

それに、いつもとは箱のデザインが違いました。


中身はこんな感じ♪



トライアルセット5日分が入っていました。


  • 化粧を落とすバームクリーム 2.5g×5包
  • お肌を磨く15秒洗顔パック 6g×5包
  • 毎日の洗顔に薔薇はちみつ石鹸 20g
  • お肌を整える美容液化粧水 1.5ml×10包
  • 刺激からお肌を守る美容液クリーム 1.5ml×10包

そして、コットン10枚くらいがセットに付いていました。


改めてそれぞれについて簡単に説明させていただきますね。

◇バームクリーム



メイク落としの役割をするアイテムなのですが、
メイクだけでなく、皮脂汚れも落としてくれるので、
お肌のトリートメント的な感じで使えるアイテムです。

解凍したバームクリームを手に取って、ぬりぬり。



化粧と馴染ませたら濡らしたコットンで優しくふき取っていきます。
コットンは1回に付き大体10枚くらい使用するので、
十分コットンは用意していた方が良いかもしれませんね。

過去のモニター記事はこちら↓


◇15秒洗顔パック

普段の洗顔と同じような感覚で利用できる洗顔アイテムです。



最近リニューアルして、沖縄の海洋深層水が配合されるようになりました。

クリームとは違うので、泡立てる必要はないので、
普段よりも楽かもしれません。

でも、解凍するのにやや時間がかかる印象…。


私は水につけて、解凍しています。


バームクリームの後、15秒洗顔パックを使用してもOK。

円を描くようにお肌に塗って、塗るつきがなくなるまですすぎましょう。

以前体験した記事
リニューアル前↓
リニューアル後↓


◇薔薇はちみつ石鹸

最近モニターさせていただいた石鹸もトライアルセットに付いています♪

こちらも沖縄の海洋深層水が配合されている石けんで、
15秒洗顔パックとはまた違う洗顔効果のあるアイテムです。

界面活性剤や防腐剤といった添加物が入っていないので、
肌が敏感な人も使いやすい石けん。



これは以前モニターで届いた石鹸。

以前モニターさせていただいた石けんは半分以下くらいのサイズになりましたが、
2か月くらい使用してまだまだあるので、
通常サイズはかなり持つような気がします。

今回のトライアルセットでは20gとなっています。

以前体験した記事はこちら↓


◇美容液化粧水



洗顔後に使用する化粧水。

沖縄の海洋深層水が配合されており、香りはほとんどないタイプです。

やや量は多めなので、私は体にもつけることがあります。


1日分は2包となっているので、
朝晩使ってもいいし、家族とシェアしても良いかもしれませんね(笑)

以前体験した記事はこちら↓


◇美容液クリーム



化粧水をつけた後は美容液クリームで保護することも忘れてはいけません。

かなり油分多めなので、脂質肌っぽい人はちょっと少なめの方が良いかもしれません。

家族にこのクリームだけ使ってもらったら、
逆にニキビが増えてしまったので…😥 

私は特にトラブルがなかったのですが、
少し様子を見て使用されると良いかもしれませんね。

こちらのアイテムにも沖縄の海洋深層水が配合されています♪

以前体験した記事はこちら↓



このセットは、定価2,960円とのことなのですが、
初回限定価格で1,480円で販売されるそうです!

ほぼ半額だから、すごくお手頃に感じますね!

全部のアイテムが無添加で、肌の弱い方にも使えるようになっています。

何よりもできたてのスキンケアアイテムが
劣化せずに1回1回使えるっていう点は他にないと思います。

そりゃドラッグストアで買うスキンケアより高いけれど…
麗凍化粧品を使用するようになって肌質は大分改善しました。

周りの人からも調子いいね!と言われることも増えたので、
すごくうれしいなと感じます。

今、お肌のことで悩んでいる人にはぜひお試ししてほしいアイテムです。

-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。