ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【日記】ドラえもんな一日

2020-03-16 12:00:00 | 日記
カービィのイベントに行ったあと、うろうろしていたら、

なんとドラえもんの方もポップアップショップを発見しました!


延期していますが、映画公開する予定ですものね!

今回はキムタクも登場すると言うことで話題になっています。



こちらでもドラえもんの未来デパート商品が置いてありました!

東京の方に、ドラえもんの未来デパートというショップが開店した

という話は聞いていたのですが、

具体的にどんな商品があるのか知りませんでした。


一部だけでしたが置いてあったのを見て、すごくきゅんとしてしまいました!


キャラクターって、大人は買わないと思っていたけれど、

もうなんか大人だから買うんだ!って感じになってきました(笑)




ちょうど、MOEという雑誌を購入したところでもありました。

※MOEは絵本雑誌で、今回はドラえもん特集


ローソンではドラえもんのスイーツが販売しているという話も聞いていたので、

運よく購入して帰りましたよ♪


この日はドラえもんの日になりました~


このお皿も、前に3coinsでコラボしていた暗記パン型のもの。

かわいい感じに写真撮れました(笑)


ちなみに黄色のドラえもんはカスタード

青のドラえもんはチョコレートが入っています。


美味しかったです♪

-------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!

過去の作品等まとめたHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。