ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【大阪生活176】Playful Kirby☆

2020-03-13 12:00:00 | 大阪生活
この前、梅田へ行ってきました~

目的はこれ!


ヘップファイブで行われていたPlayful Kirbyです。


ディスプレイはこんな感じでカービィがあちこちにいます。


今回のイベントはコンバースなどとのコラボ。

だからオシャレなものが多いのですが…。

ちょっと私の好きなテイストとは違ったので、

折角行ったけれど、あんまり購入しませんでした。


でもやっぱり可愛いですよね、カービィは。





ボールの中に埋もれているカービィがいたり。

すごく癒されました~


大阪会場は期間限定みたいで、原宿へ行けばグッズとか購入できるみたいですよ。

アパレル系からインテリア系など、割と幅広くあるようです。


-------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!

過去の作品等まとめたHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。