ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【日記】ニンテンドースイッチで遊ぶ

2020-09-02 12:00:00 | 日記
そういえば、夏休み中はまたスイッチで遊びました。

期間限定のオンラインメンバーに無料で加入して、

昔懐かしいソフトで遊びましたよ。


GW中はファミコンのドクターマリオで遊ぶことが多かったのですが、

今回はスーパーファミコンのソフトをいろいろと遊びました。


マリオカートもあるんですね。

スーパーファミコンのマリオカートってやったことないような…。

全然うまくできないけど、割と好き。

出来ないからこそ好きなのかもしれませんね(笑)



あと、ぷよぷよも久しぶりにやりました。

ドクターマリオで慣れたのか、昔よりも連鎖できるようになりました。

昔は連鎖ってどうやるの?というくらいへたくそだったのに。



初めてやったのはパネルでポンというゲーム。

可愛い妖精のキャラクターのゲームで、

パズドラ的な感じのゲームでした。

これは一回の戦いが短いのでなんかさくさくできる感じ。

めっちゃ面白かったです。



他にもいろいろなソフトができるのですが、

対戦系もあれば、一人でも楽しめるものがたくさんあります。



ひと月300円くらいで加入できるので、

入ってもいいかなと思うものの、

実際加入してやるかな?とも思ったり。


でも、300円でいろんなゲームが楽しめるのは良いですよね。

加入したら、ゲームしまくるかもしれません(笑)

------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!

過去の作品等まとめたHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。