ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【おでかけ】おぱんちゅうさぎ

2023-04-10 12:00:00 | おでかけ
天王寺の近鉄百貨店で開催されていた
各駅停車おぱんちゅうさぎ行きという限定ショップへ行きました!




ところで、おぱんちゅうさぎって知ってますか?

画像に映っている通り、
おぱんつを履いたウサギのキャラクターです。

ぽってりとした唇と、
うるんだ瞳、
お耳につけた青いリボンが特徴的なうさぎちゃんです。

TwitterやInstagramなどで話題になっているキャラクターで、
可哀想に!さんが描いています。

可哀想に!さんのTwitter

みんなのために行動するのに、なぜか理不尽な目にあったり、
努力が実を結ばなかったりしちゃうおぱんちゅうさぎちゃん…。

しゅんとなっている姿に胸を打たれるんです。



そんなおぱんちゅうさぎちゃんの期間限定ショップが大阪に来る!
ということだったので、
ワクワクしながら行ってきました♪



会場内はこんな感じ。


おぱんちゅうさぎちゃんの不思議な友達も。


おぱんちゅうさぎちゃんのサイン、
というか可哀想に!さんのサイン?



ここでしか購入できないグッズも多くあり、
かなり盛況な雰囲気でした!

私が購入したのは通常商品。


たしかヴィレッジヴァンガードでも購入できると思います。



一緒に行った人と会計を一緒にしたので、
特典ももらえました♪

アクリルスタンドかわいい!

今、テレビの前に置いているので、
毎日テレビの前に座って癒されています😇 


はぁかわいい😍 

行ってよかった。


-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓
-----
LINEスタンプ販売中














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。