ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【日記】2023年買ってよかったもの

2024-01-05 12:00:00 | 日記
あんまりお金を使うことはありません。

それでも2023年、買ってよかったな~と思うのは、
年末に購入した枕です!

普段枕は使わない生活をしていました。

一応持っているけれど、枕を使うと逆に疲れてしまうので、
枕なしで寝ていたんです。


購入するなら、ぺたんこな枕がいいな~となんとなく思っていました。

そんななか、
ニトリでモチモチとした枕を発見!

マシュマロタッチ ふんわりもっちり枕 という商品のようです。

すごくいい!と思って、年末購入しました😊 

枕カバーも新調して、購入してすぐに使ってみました。

結果、めちゃめちゃ良かったです。

枕が新しいとなんだかテンション上がりますね。


ニトリのマシュマロタッチ ふんわりもっちり枕は、
ふわふわしているけれど、高さはないから私に合っている気がします。

久しぶりに枕をちゃんと使ってみると、
眠りの質も良くなっている気がします。

たまに枕をよけていることがあるのですが(笑)



枕自体は1,200円くらいなので、割とお手頃。

それでも買ってよかったなと思います。





-----
猫町茶2023販売中♪
※1袋購入毎に100円が動物保護団体へ寄付されます☆
-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓
-----
LINEスタンプ販売中


現在4種類販売中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。