ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【日記】2024年の目標

2024-01-04 12:00:00 | 日記
今年はどんな年にしましょうか。

映画や小説など、たくさん見たいし読みたいですね。


2023年は映画館で3本くらいは映画鑑賞できたようです。

おうちでもDVDとかサブスクで映画を観ていました。

その結果、昨年は10作品鑑賞したようです。

毎年、10本は見たい!と思っているので、
一応目標はクリアしました。

今年も10本はみたいところですね。



小説もたくさん読みたいと思っているのですが、
2023年はなんと2冊しか読んでませんでした(笑)

せめて5冊くらいは読みたいところ。

でも、なかなか時間を作るのは難しいんですよね。

今年は時間を作って読書できるようにしたいです。



もちろん、絵もたくさん描きたいところです。

2023年はストックイラストに力を入れていて、
あまりminneで作品を販売したり、
イベントに参加することは出来なかった気がします。

なので、2024年はもっとオリジナル作品を描いて、
minneで販売したり、イベントで展示もしたいところです。

特にminneではデジタルアイテムの販売もできるようになったので、
今年はデジタルアイテムの取り扱いも始めたいなと思っています。

スマホ用の壁紙とか、
季節ごとに作りたいところです。



LINEスタンプも、2023年は全然作りませんでした。

1種類かな?

LINE絵文字も1種類作っただけで終わりました。

もう少しこちらも力を入れてみたいですね。



やりたいことはたくさんあるから、
それをリスト化して、今年も一つ一つクリアしていきたいです。

がんばるぞ!

-----
猫町茶2023販売中♪
※1袋購入毎に100円が動物保護団体へ寄付されます☆
-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓
-----
LINEスタンプ販売中


現在4種類販売中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。