こだわりとかあんまりないんだよ

最初はFX日記でしたが、豆腐メンタルで2週間でやめました。今は日常日記です。

FX投資は身の丈を知ること

2021-03-20 09:30:16 | 投資日記
2021年3月にFX始めた人間が偉そうに何ほざいてるんだ、と言われると思いますが

身の丈を知ることが投資で大事だと思いました、普段の生活でも身の丈って大事なんですよね。

身の丈を超えてる人って私はどうしても不自然に見えてしまいます。

もし私がfxで身の丈を超える金額を投資したら家庭崩壊、金銭崩壊、精神崩壊することは確実です

なので

身の丈にあった金額を投資し、身の丈にあった金額を利益をコツコツ得ることが大事なんだろうなと個人的には思ってます。

ちなみに私の初期投資は20万です、貯金はありますが、子供もいるし、自営業なので余裕資金での投資です。

毎月少しずつ投資額増やしてく予定です。

いろんなことが崩壊しない程度に


最新の画像もっと見る

コメントを投稿