こだわりとかあんまりないんだよ

最初はFX日記でしたが、豆腐メンタルで2週間でやめました。今は日常日記です。

こどもの体操教室とフリーランス

2021-03-25 15:16:59 | 日常日記
うちの子の体操教室にきてます。

毎回、私が観てます。

こどもの成長が常に見れるので自宅兼事務所のフリーランスはその点では最高ですね。

周りは全員奥様で、毎回、私が体操教室に来てるので無職かヒモかニートか無職か無職のどれかだと思われてるはず


フリーランス11年目、軌道にのってはいるので辛いことはだいぶなくなりました、むしろ、精一杯、仕事を頑張らなくても普通に生活出来てるので他人からみたら相当恵まれてると思ってます。

(一応ですが、脱サラ後4年位は死んでもおかしくないほど仕事しましたよ)

ひとり仕事も気性的にあっているのですが時々、車からどっかの会社の同僚たちが仲間で昼ご飯を食べに行く光景を見るとうらやましかったりします。

実際はイヤイヤ連れて行かれてるのかもしれませんが。。。

そもそも、人付き合いが苦手で、仕事で誰にも迷惑かけたくないからフリーランスになったので矛盾してるんですけどね。。。

いま、体操教室ではサッカーしてます。

あ、うちの子がゴール決めましたね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿