身近な脅威

さらばCBR
よろしくTRACER

GSX-R1100 by BALLY HOO

2017年01月20日 00時07分55秒 | 車・バイク

去年の夏、都内で見かけた気になるバイク。

見た当時はメーカーは想像できるものの、正体が全然わからなかった。

その正体が(たまたま)今、分かった。

 

 

ポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ

 

 

見かけたのはコチラのバイク。

 

パッと見で

ん?GSX-R?

と、思ったが、見た事ない。

しかし、エンジンブロックを見るとSUZUKIのエンジンにしか見えなかった。

あとフレームも。

GSXっぽいなぁ・・・

と、思うものの正体は分からずじまい・・・

 

 

 

半年たった今日、たまたまSNSで同じバイクを発見!

 

やっぱりGSX-Rのカスタムで、バーリーフーってショップが作ったらしい。

おぉう!

なんだか超スッキリ!

 

驚いたのはコチラのバイク、タンク部分がメットインらしい。

ん~っ!

こんな形で正体がわかるとは!

 

いいなぁ~

こーいうカスタムバイク、一台位欲しいなぁ・・・

(オレだけの一台)

 

 

ポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カスタムGSXRオーナー (ラン)
2018-03-01 17:07:54
はじめまして。
こちらのブログ、初めて閲覧させていただきます。
たまたま、バリーフーのワードで検索していたら発見いたしました。
ご紹介されていたカスタムGSXRのオーナーですw
自分のバイクが紹介されていてビックリしましたw
世界に一台だけの自分のバイク。
いいですよ^^
是非。
返信する
Re:カスタムGSXRオーナー (オヤジライダー)
2018-03-02 10:16:05
はじめまして
こんにちわ〜

あのバーリーフーのオーナーさんですか?
はじめまして!
まさか、オーナーさんがら訪問してくれるとは思っていませんでした
やはりGSXRのカスタムなんですね
(当たってた(´∀`=)

一台しかないバイクって、憧れますよ
綺麗に造られてましたし、正直「いいなぁ」って、おもいながら見てました
(´∀`=)

貴重なバイク、是非是非大事に乗ってあげて下さい
何処かの道で走ってるとこ観れることを期待してます
(´∀`=)
返信する
Re,Re:カスタムGSXRオーナー (ラン)
2018-03-07 15:08:11
オヤジライダー様

はじめまして。
お返事ありがとうございます。

私はお店のオーナーではなく、バリーフーさんにGSXRのカスタムを頼んだものです^^;

バリーフーのオーナーは川上さんという方です。
若い頃はパリダカにも参戦されていたり、バイクや自動車メーカーの依頼で製作されたり、オートサロンなどに出品されたカスタムカーを製作されたことがある凄い方です。

私は以前にも川上さんのところで同じGSXR-1100初期型をベースに未来型刀風なカウル一式(タンク込)を製作していただいたことがあります。
ここを見つけた切っ掛けも、カスタムピープルというバイク雑誌のFRP特集の際に紹介されていた写真にサイクロン号や電人ザボーガーのバイクが写っていたのを見てお願いできないか相談したのが最初です。
ただ奇をてらった形だけ作るお店ではなく、走行安全性や剛性、空力抵抗やメンテナンス性も考えて製作してくださるお店です。

また、塗装技術も高く、以前には「テレビチャンピオン」という番組で三代目塗装王にもなられたことがあります。
ちなみに初代はこの川上さんのお弟子さんです。

お暇な時でも一度伺ってみると面白いと思います。

ではではどこかでお会いできましたら^^
返信する

コメントを投稿