身近な脅威

さらばCBR
よろしくTRACER

優柔 CBR954RR

2017年04月01日 23時53分00秒 | 車・バイク

はい。

今回で最終回。

 

 

ポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ

 

 

PM14:40

R1沿いのコンビニで休憩。

あまりの渋滞に手首が脂肪中・・・

高速使って帰れば、多少、早くは帰れるでしょうが、今日は節約しようと意気込んで出てきたので渋滞をトロトロと走る事に。

R1をひたすら走っていたのですが、あまりの渋滞に脇道へ入り、R246に出たらどうだろう?とか、考える。

一旦、左折し北上を図るも、いつの間にやらR1に復帰。

orz

 

 

で、この辺りでGoProの電池が切れてた。

(´-ω-`)

よって、以降の動画/写真は無し・・・

 

 

戸塚でR1と横浜新道の分岐を誤って、新道側へ・・・

帰路は乗らない!と、決めていた有料道路に乗ってしまい、一気にドーデモ良い気分になる。

新道使うのは学生時代以来、久しぶり。結構、懐かしい風景で金を払った分は充分楽しめた。

R16に接続し、そのまま横浜町田ICで東名にのっかちゃう。

金払い良く、東名を降りて一路、自宅へ。

 

 

PM16:40

帰宅。

もぅ、体中クタクタ。

 

今回のツーリングは、行き(前半)凄く調子よかったんだけど、帰り(後半)ほとんど渋滞の記憶しかない。

やっぱり、高速使って帰ればよかったかな。

箱根・熱海方面の一般道(R1とか)はダメだ。

 

 

総走行距離=269km

総走行時間=約10時間40分

 

ガス代=2,007円

箱根スカイライン=250円

芦ノ湖スカイライン=260円

西湘BP=160+210=370円

横浜新道=250円

その他=510円

----------------------------

計  3,657円

 

 

ポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿