身近な脅威

さらばCBR
よろしくTRACER

愛用のカメラ

2015年11月30日 23時02分30秒 | 車・バイク

gooのお題「愛用のカメラを教えて!」に参加してます。

 

愛用のカメラ。

歴代カメラを振り返ると、SONY製が多いです。

狙ってSONYにしたわけではないですが、気が付くとSONY製だったりします。

 

CyberShot DSC-P200(だったかな?)

CyberShot DSC-HX9V

α5000 <-今ココ

 

もう一台位、持ってた気がするけど忘れましたね・・・

 

SONY大好きな訳ではないですが、SONYの何がいいって、付属ソフトがいいんですよね。

個人的に使いやすい。

歴代ソフトすべてが良いとは言いませんが、それなりに洗練されてて使いやすい。

まぁ、もちろん本体も一般素人が使うには、相当いい感じです。

 

今まであまりカメラに興味が無かったのですが、最近ちょっと気になっているので、今後、違うメーカーのカメラ買うっていうのもあるかも・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿