身近な脅威

さらばCBR
よろしくTRACER

笛吹 CBR954RR

2017年06月09日 23時12分57秒 | 車・バイク

梅雨入りしたとたん、晴れの週末。

これはツーリングに行かねばなるまい!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ

 

 

 

この前RTVで「嵐にしやがれ」ってやってたんですよ。

番組企画の一つで「御飯のお供ランキング」って、やってて、それを見たカミサンが

 

コレ↓が欲しい!

と、言いだしましてね。

えぇ、食べるラー油の一種らしいです。

 

山梨の笛吹の庄ってお店で手に入るらしく、NETのお取り寄せもできるのですが、これ幸い(チャンス)とばかりに「笛吹の庄まで買いに行ってあげるよ」と御提案。

ありがとーっ!(*´▽`*)

と、言う、家族の笑顔と自らのプレジャーを両立するツーリングが確定できました。

 

折角、笛吹まで行くので、前々から行きたかった

ほったらかし温泉

にも、浸かって来よう!と、思います。

(∩´∀`)∩

できれば、日の出を見ながら浸かりたいのですが、日の出の時間が4~5時と早いので諦め。

午前中にゆっくり浸かる事で良しとします。

 

後は、昼飯どこで食うか?

 

 

コースは・・・

こんな感じかしら?

オイオイ、富士スカイラインも走る気かよ!?(w

(´∀`*)コイツゥ~

 

 

明日は早起きして温泉だ!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿