身近な脅威

さらばCBR
よろしくTRACER

迷宮 CBR954RR

2017年06月11日 20時58分41秒 | 車・バイク

はい。

前回の宣言通り、行ってきました。山梨

ほったらかし温泉に浸かるのとにんにくトマトらー油を買いに!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ

 

 

 

AM05:30

出発です!

寝坊なんてしてません!

途中、行きつけのコンビニが潰れてて、朝飯抜きで道志まで突っ走ります!

 

AM06:30

定刻通り小倉橋に到着。

K511、空いてるかと思いきや、トラックが数台走ってて「御苦労様です」とか思いました。

それにしても、陽が昇るのが早いですね。

出発の時点で明るかったですから、ほったらかし温泉で日の出を見るなんて無理だわ。

(;・∀・)ヒェ~

 

で、道志みち。

交通量も少なく快適に走ってました。

・・・そしたら・・・

一台のバイクに追いつきました。

どうもMTっぽいですね。(07かな?)

二台にバイク便なみのケースを乗せてます。

悪いが、遅いようなら道を譲ってもらおう。

 

あれよ

 

あれよと

 

いう間においてかれました・・・

(;´・ω・)

 

途中でガスランプが点灯したので給油。

走行距離 163.8km

給油 13L

燃費は、12.6km/L

( ˘・з・˘)チェッ

 

ちょっと悪いですね。

乗り方変えたからかな・・・

 

 

富士山が観えました!

(∩´∀`)∩ ヒューッ

青い空に映えますねぇ!

今日は、この先の四里塚で右折し、都留道志線(K24)でR20に接続します。

 

都留道志線はオレにとって、イイ練習場です。

右へ左へクネクネ曲がってて、ライディングのチェックになります。

走行車もなく、マイペースで走れました。

K24を下っている途中で、小さな神社?を見つけました。

三輪神社と言うらしいです。

この辺りの氏神様かな?

周りの雰囲気に溶け込んだイイ神社でした。

 

等と感慨にふけっていると・・・

この後、白バイに追いかけられるレプリカ(KR?)が通過。

風情がないなぁ・・・

 

 

AM07:55

もすぐ都留市街。

都留を抜けてR20へ接続するために、富士みち(R139)、K705、K712と乗り継ぎます。

 

途中、気になる建造物を見つけました。

 

リニアモーターカーの実験設備かな?

 

無事、R20に接続し笹子トンネルを通過します。

道の駅 甲斐大和で小休止。

新型のGSX-250Rに乗っている綺麗なおねーさんがいましたよ。

これは、もうお話しかけてお近づきになるしかないですね。

 

できるわきゃねー。

(´;ω;`)

 

甲斐大和から先は、結構長い下り坂。

この辺りの眺望は中々イイですよね。

 

そして柏尾の交差点を右折。

ココから恐怖の迷宮が牙をむく。

 

ほったらかし温泉への道のりは事前に調査済み。

山梨の道は(オレにとっては)複雑ですが、下調べしているから辿り着く事は出来るだろう。

 

  

また迷う。

ほんと、山梨のは迷うよねぇ。

目的地は笛吹川フルーツ公園の先。

これだけデカくてメジャーなスポットが目的地ならば、なんとかなるだろう!

 

甘い。

 

終いには柏尾の交差点に戻ってきてしまう始末。

しかも、逆向きで。

 

山梨、訳のわからん道多すぎ。

そんなこんなで1時間ほど浪費。

 

 

ようやっと笛吹川フルーツ公園に到着。

いよいよ、ほったらかし温泉へ。

 

つづく 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2017-06-12 08:58:37
ナビなしでほったらかし辿り着くのは大変でしょう。
フルーツ公園着いてからも少し分かりにくいですし。
日の出見ながら温泉はやってみたいけど早起きってレベルでは無いですよね。寝ないで行くしかない。。。
返信する
Re:Unknown (オヤジライダー)
2017-06-12 09:05:05
>JUNさん
こんにちは

確かに辿り着くのは大変でした
ナビがあっても、迷った事でしょう…
山梨の道は(個人的に)分かりにくくて、何故こんな場所にっ!って、所に出ます
(´;ω;`)
修行しないと覚えられませんね

日の出を温泉で観るには、夜通し走ってなんとか間に合う感じですかね(この時期は特に)
なかなか出来ることではないです
(´;ω;`)
返信する
Unknown (ヤスコ)
2017-06-12 20:58:03
フルーツ公園の辺り…何度か迷ったなぁΣ(´□`;)
ぐるぐる走らされているような道なんですよねぃ。

それにしても、気になりすぎるラー油(*・∀・*)ノ
美味しいの!?トマト!
返信する
Re:Unknown (オヤジライダー)
2017-06-12 21:47:40
>ヤスコさん

こんばんわ〜
フルーツ公園で迷いましたか!
やっぱりね!
(´∀`)
ですよね!
オイラの周りは「まよわねーよ!」とか、言うんですよ!
迷いますよね!山梨

買ったのは「にんにくトマトらー油」です
「満点 青空レストラン」「嵐にしやがれ」で紹介されて爆発的人気の御飯の供です!
パスタのソースにありそうな味と香り(ニンニク臭)です
思ったよりニンニク感が強いので少量で食べるのがお勧めです!
(*´ー`*)
返信する

コメントを投稿