模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

栃木県の史跡 下都賀郡壬生町 茶臼山古墳

2021年10月17日 | 関東

神徳大神宮の駐車場を西に進むとあります

山裾のフェンスに古墳用駐車場の案内看板が半分ほど草に隠されていました

矢印の方を見やると枝葉のトンネルになっています

 

え?

 

草木が生い茂り車が進入できそうもありません

仕方なく反対側から駐車場に行くことに

 

え?

 

こちらはこちらで山裾のフェンスから草木がはみ出して元から狭い道を更に狭めています

というわけで車を停める場所がなく断念しました

コロナ禍でお役所も整備に人手を割けないか予算が削減されたか諸事情があるのでしょうね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木県の史跡 下都賀郡壬生町... | トップ | 栃木県の史跡 鹿沼市板荷 白... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関東」カテゴリの最新記事