模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

栃木県の史跡 鹿沼市板荷 白沢観音

2021年10月21日 | 関東

風が冷たく感じられる

ある晴れた日に

墓地に向かって分け入って行きますと

お墓の陰に隠れた

如何にもな小屋がありまして

おや?

看板があります

観音様ですか

知られざる名所ですな

格子戸の隙間からの撮影です

文字が読めないのは残念です

左隣です

石灯籠と石仏

女人講かもしれませんね

 

さてさて

これだから山里付近は油断なりません

まだまだ貴重な文化財があちこちにあると思われます

何となくセンチな気分になりまして

これまた何となく、秋の象徴、イガグリで〆と致しましょう

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木県の史跡 下都賀郡壬生町... | トップ | 栃木県鹿沼市のダム 南摩ダム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関東」カテゴリの最新記事