模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

栃木県のお店:大田原市

2015年10月31日 | 関東
??釣具店

新築なされて新装開店したばかり、と言ってもかなり経ちました

プラモは店の奥の部屋にあります

御主人であるオッチャンに伺うと子供たちはプラモに興味がなく買いに来るのは私のようなオッサンばかりだとか

うんうん、分かる

プラモは入って左の棚に納められており、ほぼクルマ、その他はバンダイほかのキャラものに加えちょっぴり飛行機でした

あっ、初版っぽいHGABダンバインがある、確か関節が砕け散るとかいう噂があったな…これは検証しなくてはいかんな、うん、ぜひとも直に確かめねばならんぞ

おおぉ、HGエルガイムがある、オージェにアトールも、これはやはり買っておこう

むむう、旧キットダンバインシリーズのボゾンにレプラカーンとズワースか、ストックしとこう

なんと全て旧価格とは、ほくほく

…こんなことやってるから山ができるんですよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧キット1/72 ビルバイン1 | トップ | 栃木県のお店:那須塩原市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関東」カテゴリの最新記事