模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

栃木県のお店:那須塩原市

2015年10月31日 | 関東
ホビーショップ?カザト

あっエブロの新製品入ってる!

クルマの他にミリタリーもキャラものもあります


相変わらずミニカーの数が凄いなあ


そしてお隣へと移動しますと


?田屋商店

ラジコン部品がお出迎えしてくれますがプラモデルの方に行きます
ガンプラやミリタリーがあります

そこら辺はお隣と同等かな



?ンネンヤ

第一印象は明るいお店です

プラモの品数は先の二軒よりありますね

他の玩具も選り取りみどりです


そして那須塩原市に来たら忘れちゃいけない古本屋さん

?んがの森

ここには忘れられない数々の漫画や貴重な雑誌類があって巡回ルートから外せません


那須塩原市でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木県のお店:大田原市 | トップ | 店から店へと渡り歩くその時に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関東」カテゴリの最新記事