模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

栃木県鹿沼市のダム 南摩ダム建設現場16

2021年02月27日 | 関東

壁を補強しながら足場を掘り下げていくのかな?

 

 

封鎖された展望台の端っこが削られていきます

お次は北側から眺めます

北側坂道の上の方から撮りました

旧林道のガードレールが見えますか?

左の坂道は分かりやすいでしょう

そのちょい右側にもあります

ダムの底をどう仕上げるのか興味深いです

まだまだ掘削作業は続くようです

やはり現場は思い通りには行きませんな

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木県の寺社 栃木市都賀町家... | トップ | 栃木県の史跡 鹿沼市加蘇 加... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関東」カテゴリの最新記事