模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

バンダイ 1/16 BIANCHI (ビアンチ)

2023年07月30日 | クルマ

半額セール!

・・・売れ残り処分セールかな

もう去年辺りから棚の守護神となり果てまして

家のビアンチはキャビンの歪みが酷く、

直すよりはもう一個欲しいなと思ってはいましたが

お値段税別12000円の価値は到底認められません

中身のショボショボ具合は先刻承知ですからね

ずっと見てるだけでした

それがいよいよ半額になったんで買っちゃいました

肝心のキャビンはどうかな~、あ~暗黒洞のものと大差ありませんでした

これは箱詰め方法が甘かったようです

他のランナーからの圧力を遮るような構造になっておらず

長年押され続けこうなってしまったと思われます

中を確認してから買うの大切ですね~

orz

は、半額だし?

orz

(略)

 

これ以外にも値引き赤札(半額少、30%多)が付いた箱がドラゴンの戦車中心にありました

場所は、?フハウス幸手、幸手ICからも酷道4号線からもすぐ?

古いし、数は多くもないから、過剰な期待はしないで下さいね

お目当てのものがなくても責任は取りません

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木県鹿沼市のダム 南摩ダム... | トップ | 群馬県のお店 伊勢崎市 プラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クルマ」カテゴリの最新記事