模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

栃木県鹿沼市のダム 南摩ダム建設現場107

2023年07月30日 | 関東

ダム堤体天辺が後少しで水平になります

斜面が綺麗に均されて、いつでもコンクリ流し込んでも良いように見えます!

・・・まあ、まだまだ先は長いのでしょうが

何かちょっと変化が欲しいところですなあ

完成後、この建造物は水中から生えたように見えます

ダム南側です

水道管工事だそうです

こちらに突き出す形になるのでしょうかね

 

追伸

最初のトンネル出口すぐ、片側一車線に駐車し反対車線を彷徨く見学者がありました

人身事故を誘発する危険行為です

トンネル出口は要注意です!

皆様お気をつけください!

 

 

最後までおつきあいありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉県のお店 鴻巣市 タナカ模型 | トップ | バンダイ 1/16 BIANCHI (ビア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関東」カテゴリの最新記事