模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

栃木県鹿沼市のダム 南摩ダム建設現場65

2022年02月11日 | 関東

夜の降雪は思ったほどなかったようです

日陰以外は溶けてますね 

暖かくまるで春です

雪だった水溜まりがこんなに

奥に行くとトンネル出入口だけは雪だまりがありました

拡大です

 

次は予告した注水工です

左上の白く小さく「南摩注水工」とある地点にあります

これまた図の左上に説明があります

この北の果てにあるのが

この南摩注水工です

旧県道から見えていたものより低くなりました

ここから大芦川の水が溢れ出す予定らしいです

周りの黒い四角は穴だと思っていましたが

黒く塗ってあっただけだというオチ

 

最後です、南側です

微妙に進んでるようです

画像中央に人がいますよね

よく見たら数人が法面にいました

高所作業です、怖いですね!

私にはとても真似できません

 

雪の影響も無いようで何よりでした

今回は以上です

おつき合いありがとうございました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木県の寺社 栃木市出流町... | トップ | おいおいおいおいおいおい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関東」カテゴリの最新記事