模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

栃木県の神社 日光市 東小来川 八坂神社

2021年08月16日 | 関東

何回も前を通りましたが今日はお詣りです

さあとうとう参りましたよ、え?

ええええええええええええええええええええ

参拝は諦めて撮影開始します

社務所かな?

何とか粗が目立たない画質はここまで!

石灯籠、そして社号標か

あの暗がりの奥に拝殿があるのかどうか

お社があります

拡大はこれで精一杯

石仏数体が見えました

綺麗な神社です

これが怖いけど

せっかくだし最大望遠で撮影しときましょう

気温が殺人的に高く空気が揺らいでいるのか

全くピントが合いませんでした

八倍拡大はやはり粗いなあ

以上、東小来川八坂神社でした

最後は涼しげな小川と石橋で、〆

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木県の名勝 日光市 中小来... | トップ | 栃木県の名勝 日光市 山久保 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関東」カテゴリの最新記事