模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

旧キット 1/100 ゴッグ1

2013年11月27日 | 機動戦士ガンダム
旧キット 1/100   ゴッグ1
旧キット 1/100   ゴッグ1
覚え書きです

当時はこのキットを改造する気力が出ず、放置プレイのまま現在に到ります

(全て放置でしたねwスイマセン)

とりあえず勢いと思いつきで、顔からいじりました

かなり前に突き出しているアゴ?に超音波カッターで切れ込みを入れ、下から見て丸くなるように曲げました

どうです、ちょっと雰囲気が変わった気がしませんか?

ところで今後の方針ですが、次のように考えています


肩から胸までの上下幅の短縮

胴部のドラム缶化

腰部のウエストライン変更

大腿部の超巨大化

脛部傾斜角の変更

つま先の延長



…やれたらいいな的なことばかりですが、ぼちぼちとやっていこうかな、と

それでは今回はこれにて失礼致します



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧キット 1/100 ドム3 | トップ | 旧キット 1/100 ゴッグ2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

機動戦士ガンダム」カテゴリの最新記事